4月13日(火) ZWIFT お手伝い

 ゆっくり目の朝

昼からお手伝いなので、その前に軽くバーピーしてZWIFT

 

f:id:pnktME:20210413203135j:plain

 ZWIFT 0'31 18.3km TSS40 / workout Wave Rider

 SSTレベルを維持しながら、間にFTP150%10秒をぶち込むワークアウト

 

 物足りなさを感じるが、手伝い前はそのくらいが丁度良い。

モノ足りなさを感じて「もっとやりたい!」と思えるくらいで終わらせるのことが、習慣化させるには大事だと思う。

 

 気分上げてお手伝い向かう

 

 お手伝いは気軽にできるが、問題点も多数あるのです。

コミュニケーション不足が、一際目立つ

主語が無い、誰に話してるかわからない、突然の話のすり替え、無関心

なぜこんな環境になってしまったのか?これまでこの環境を変えようとはしなかったのか?

 一緒に愚痴るのは簡単だが、その状況を見て自分はその状況にどう向き合って、改善していこうかと思った。