5月17日(月) 2連休② Zwift

8時起床

起きがけに、軽く入れちゃいましたね。


前日に買ってきてくれたファミマのクレープっぽいのとR1、そして銀座のパン

パンはスライスして軽くトースト、カフェラテを飲みながらいただきます。

離れに送り、自分もゆうちょATM

透析技術認定士更新eラーニング代を振り込む。期日が今日までだったあぶない。

自動車税もはらう、長年乗ると重課税で58600円もかかる、早く軽自動車に乗り切かえ

ねば割に合わんです。

ケーキの予約しに行きたかったが、開店が10時なのでまだ時間がある。

輪業に行きニールプライドのオーバーホールをお願いする話しをする。今日夕方か

明日には持ってくると伝える。

まだ時間あるので、給油して時間丁度

4号ホールのチョコケーキを予約、22日(土)10時開店と同時に受け取る流れにした。

 

一度帰宅

11時少し前まで、ゆっくりして

どうしても食べたかった兎に角の油そば

開店と同時に入店、油そば特盛くん玉入りを注文して、堪能!おいしかった。

割りスープは麺が運ばれてきた直後に頼んだ頼んだほうがタイミングが良い。

 

満足して帰宅。

食欲全開モードになってるせいか、ピザポテトを開けて食べてしまう。

眠くなったので30分ほど昼寝仮眠

昨日Amazonでポチった【キク英文法】が届いたので、CDの内容をiTunesに取り込む。

zwiftやろうと、SST30分とsevensワークアウト

TSS96ぐらい

終わってすっきり、外雨やんでたので

自走でニールプライドを店に預けに行く。

一週間以内に終わるといいな、もう早く乗りたい。

帰って少しEQ

 

腹減ったので、晩御飯準備

煮干し10個くらい炙ったものと、ブロッコリー一株と茹で卵②個崩したサラダ?なのか

食べる。マヨネーズ付き

 

やりたいことやるだけの一日でした。