2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日(金) 1on1

いつもどうり4時半ぐらいに起床 面談するとなると、朝から気が重い。 通勤ライドと思ってたが、気分が乗らな過ぎる。車通勤 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ お勤めは淡々とこなす。 昼は冷やし中華 そういや今年初である。 夕方から1on1 こういうの…

8月26日(木) 休み

昨晩は午前様だったので、8時にアラームセットしたが 6時にめがさめてしまう。 Zwift カーソン-2 1時間ワークアウト ダラダラな一日

8月25日(水) 遅ばん

6時半起床 昨晩は寝るの遅かったので、ゆっくり起床 アブローラー数回して 軽くZwift26分 軽く汗流すくらい 昼からお勤め フロアは暑いな。 帰宅 蒙古タンメン中本に卵入れて食らう。 夜更かし2時ぐらい こんなの何年ぶりか

8月24日(火) 仕事 久しぶりの

4時半起床 4時間睡眠のわりにすっきり覚醒 出勤してバーピー、チンニング、ランドリのみ無し。 淡々とお勤め メンバーに恵まれた?日でした。 帰ってアブローラー 家事一通りこなし 晩御飯食べて、久しぶりにエオルゼアへ ログインすると時間の経過が早い …

8月23日(月) 仕事 ちょっとZwift

4:40起き 最近は寝る時間に関係なしにこの時間に目が覚める。 習慣なのかとは思うが、寝て回復したいときは、目覚めず寝ていて欲しい。 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ 淡々と業務 帰宅してZwift 短めのワークアウト

8月22日(日) 休み

久しぶりの休み とにかく何もせず これでいいのか?ってくらい何もせず まぁこんな日もある。

8月21日(土) 6連勤最終

4時起き 連勤の〆は、通勤ライドでぶち上げる!と決めていたので 気合い入れて🚴通勤 いつものコースを軽快に走る。 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ とにかく気分をあげていく。 あげあげあげ さすがに疲れた。 終わって帰宅 今宵は🍷を呑むのでした。

8月20日(金) 昼から

7時に目覚ましかけたが 4時に目覚める。2度寝したが、6時半に再度覚醒。 アブローラーゴロゴロして、ゴロゴロYouTube観てしまう。 昼からお勤め メンタルが仕事向きすぎている。 不真面目だと言われそうだが、そこまで依存しすぎるのもどうかと思う。 帰っ…

8月19日(木) 仕事×

4時40分起床 出勤していつものルーティン 業務はなにしたのか覚えてないくらいだ。 帰りにラーメン 食い過ぎた。

8月18日(水) 仕事◆

4時30分起床 今日も早番 出勤してバーピー、ちんにんぐ、ランドリ 淡々と淡々と勤務 これでいいのか?と自問自答 そりゃ現役では放置プレー三昧だったのだから、どうしたいんでしょうね。 おれも今の仕事続けたいのか微妙なところだけど、【身銭のため】…

8月17日(火) 仕事だ

4時40分起床 起きた瞬間はよく覚えている。 目覚めるは良いように感じた。出勤したらそれは気のせいだったと気づく 駐車場に着いたら眠くなって10分程寝る。 バーピー、チンニング、ランドリ 身体は軽いような感じがする。 日勤メンバーの影響か、やりやすい…

8月16日(月) 仕事

4時半起床 肌寒さを感じるくらいの気温、雨も降っている。 川の水位も上がっている。見るだけで恐怖を感じずにはいられない。 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ 淡々とお勤め 帰ってきてアブローラー 低気圧で体調が下がるうえに、 乗鞍ショックがあ…

8月15日(日) 休み だらんこ

7時起床、雨が降っている。 各地で大雨が猛威を振るっているようだ。6年前をおもいだす。 もうあんなことはないだろう。と信じたい。 Zwift オリジナルワークアウト SST12分とHIT風 ダラダラ過ごす 本はいい

8月14日(土) 手伝い

6時起床 表は雨だ。涼しいくらいだ。 手伝いは昼から その前にZwiftで汗を流す。 終わって配達物を受け取り、向かう。 責任があまりないのは気楽でいい 終わって帰宅 今夜はワイン🍷

8月13日(金) 仕事 面談予定

4時に目が覚める 準備して出勤したはいいが、駐車場でがっつり30分寝てしまう 疲れてるのか、昨晩のアルコールが効いてるみたい。 やはり仕事前夜は呑むべきでじゃない。べきではないのだが、呑んでしまう 重怠い感じを残しつつ、バーピー、チンニング、…

8月12日(木) 仕事 仕事

いつもどうり起床 5時前 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ とにかく突っ走る勢いで駆け抜けた感じ。 疲れたけど、疲労のほとんどは元上司と話したことくらい。 肉体的疲労はどうということはない。 帰ってZwift HITインターバル そんなに追いこめな…

8月11日(水) 久しぶりなランニング

4時起床 日の出が少しづつ遅くなっている。 夏真っ只中だが、きっとすぐに寒い季節になるんだろうなと感傷的になる。 月日の流れが速い。 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ 淡々と業務 いつも淡々 昼ごはん いつもありがとうございます。 帰ってアブ…

8月10日(火) 休み 

6時前に起きる。 スポーツEPA飲まなくなってから一週間、非常に目覚めるが悪い。 やはり朝すっきり目覚めるには必須か 起き出し、水呑んでZwift Carson 1時間のやつ そこそこキツいが乗り切れる。 終わって兎に角 くん玉超美味い!大量に食べたかったが2個に…

8月9日(月) 昼から

7時起床 ダラダラしながら アブローラー 昼から仕事 そとは暑い。室内は天国である。 淡々とお勤め淡々とね。 そのあと何をしたのか記憶に残ってないくらいだが 相方の看護師が優秀で大助かりでした。

8月8日(日) 台風?

朝から大雨 どうやら台風接近してる模様 とくになにもせずダラダラ 久しぶりにZwift なんたらStage2 気合いれて始まるが、お腹が締め付けられるように痛みだして出力下げて走る。 一年後を目標にする。 気持ちあがらず

8月7日(土) 仕事

4時起床 どうでもいい感覚 出勤していつものバーピー、チンニング、ランドリ うーん身体は軽いのかも 淡々とお勤め 帰ってきて🍷 寝る 今日もZwift自転車なし Zzz

8月6日(金) 仕事

4時起床 車通勤 バーピー、チンニング、ランドリ 気持ち上げてく 淡々とお勤め 帰ってきてショック 乗鞍ヒルクライム中止 一気にやる気が下がる。 暴飲暴食 トレなし

8月5日(木) 仕事

4時起床 今日は通勤ライドするぞ!と活き込む。 朝起きた直後が一番きつい。止める理由を探し始めてしまう。 起きて走り出すと違うのだがね。 勢いで起きる。 ◆通勤らいど 24km TSS42くらい 出勤してチンニング、ランドリ 淡々淡々と淡々とお仕事 終わって …

8月4日(水) 久しぶり仕事

7時起床 寝室は、冷房が夜中自動で切れるように設定してる。 切れた途端に暑くなって目を覚ます。 寝床に敷いてあるNクール、とてもひんやり気持ちいいがそれにも限度がある。部屋全体が暑くなると、もうどうにも寝苦しくてかなわん。 水500を一気飲みして、…

8月3日(火) 森

7時に目覚める。 なんやかんやで10時チェックアウトまでダラダラ 渋谷を後にして、木6本へ アフリで柚塩ラーメン 美味し 満悦あいて、森美術館へ アナザーエナジー展 元気な女性はいくつになっても良いものですね。元気もらえます。

8月2日(月) 渋谷へ

6時前起床 水をコップ一杯飲む。水を飲む直前に便意に襲われる。 緩いのが出たが、それっきり後にはひかなかった。 ZwiftでSSTしようと 始めたはいいが、ウォームアップの時点で「今日は掛からない」が凄い。 案の定、メインセットが始まったがしんどすぎる…

8月1日(日) 無?

8時に目が覚める 昨晩は食いすぎの呑みすぎ 二日酔いはないようだが、身体が重い。 YouTube見まくって 溜った本読んでの一日

7月31日(土) 手伝い

7時起床 Zwiftワークアウト 30秒30秒のインターバル 昼から手伝い なんだか感覚がおかしい こころの不感症 7月 相変わらずほとんどZwiftだったな

7月30日(金) 5勤務

5時前起床 出勤してバーピー、チンニング、ランドリ コミュ障と仕事 逃げ腰やめろ。逃げてるのはオレか? 淡々と仕事。 帰宅してZwift sst