8月2日(月) 渋谷へ

6時前起床

水をコップ一杯飲む。水を飲む直前に便意に襲われる。

緩いのが出たが、それっきり後にはひかなかった。

 

ZwiftでSSTしようと

始めたはいいが、ウォームアップの時点で「今日は掛からない」が凄い。

案の定、メインセットが始まったがしんどすぎる維持できずにヤメタ。

 

気をとりなおして、シャワー浴びて出かける準備

目指すは渋谷の文化村

演劇【物語なきこの世界】

 

f:id:pnktME:20210803204149j:plain

演劇開始まで時間あるので、昼飯

ハード系のバケットに豪華なパテを挟んで食べる。美味い。

 

食べ終えて、開場時間なので向かう。

コロナ対策はしてるようだが、客席の間隔は空けてはいなかった。考えたらそうなりますね。

 

終わってステーキロッジ

f:id:pnktME:20210804201907j:plain

 食い過ぎですね。わかります。

 

ホテルに戻って宅飲み風にほろ酔い。