4月27日(火)  無関心 Zwiftもなし

寒くも暖かくも感じない朝

 

特になにも感じない感じられない朝

 

アホな元上司と一緒の仕事、やる気があるわけでも無いわけでもない

俺は何をしたいんだ?と思うが何をしたいかより、賃金に対する対価を行うということが優先される、個のあるべき姿とかどうでもいいと思えてしまうくらいの日だ。

と思う反面、だれかに認められたいという気持ちもあることは感じている。

 

元上司も何考えてるのかはわからない、今さら理解しようとするのもエネルギー浪費になるので辞めるまでそっとしとくのがいいのだろう。

 

何が正解で、何がが不正解かとか今の俺には解らない

 

未来も他人も変えられないのなら、自分が変わればいいし

【今この瞬間を生きる】ことに集中していきたい。

 

帰宅してZwiftなし

 

ワイン飲んで寝る