5月22日(土) 手伝い

6時起床

起きた勢いでスクワット

自重で数十回、ケトルベルで荷重して数十回

回数忘れてた笑

心拍ちょい上がるくらいで、ハムストリングと大臀筋に効いてるのを意識しつつ行った。

 

予約した【とあるもの】を受け取りに行く。

 

引き続き、愛車🚴‍♂️が帰ってきた。おかえり!

もろもろ交換して新品感が漂っている。やる気も出るってもんです。

 

お手伝い

とたんに気分が下がる、なんというか思考停止状態になる。なにもクリエイティブとは程遠いところにいるのが解る。デバフの効果でもあるのかってくらい能力低下、ここは魔空空間か?もはや異次元である。

こんなところに毎日いたら、間違いなくおかしくなる。

 

終わって、カレー食べにいく。

ポークサグ、緑具合がほうれん草っぽくていいですね。美味星⭐️

チーズナンに普通のナンもお替わりしてしまった🫓

 

帰宅してワイン

痩せる気が無いような食生活

また食い過ぎてしまったぁ