6月5日(土) 富士吉田

3時30分起き

昨晩は0時付近に寝たので、睡眠時間3時間だ。

支度をして富士吉田市を目指す。もちおん高速使用無し。

 

 途中コンビニ休憩しながら、9時ちょっいすぎに到着。

今年は駐車場から受付会場までシャトルバスで移動した。

受付会場に着いたのはいいが、預ける予定のバッグを車に置きっぱなしになってることに気がつく。笑

駐車場↔会場を2往復してしまった。

 

f:id:pnktME:20210607134806j:plain

どのへんかな?

f:id:pnktME:20210607134910j:plain

あったあった

 

予定より遅れたが、カーボローディング(嘘)のために吉田うどんを食べに向かう。

 

f:id:pnktME:20210607134501j:plain


噛みごたえが凄い、ほうとうほどはないがやたら太い麺、食べ応え抜群である。

 

食い終わったあたりから、左耳の耳鳴りが始まる。ストレスを多めに感じると始まる現象である。人が多いところに出るとよく起こる。

 

早々とホテル入りしようと思い、向かったら15時からチェックイン可能とのこと

2時間近く間が空いたので、河口湖の畔で放心状態になり、少し寝てしまった。

 

f:id:pnktME:20210607140118j:plain

このまま雨無しで明日もお願いしたい。

 

15時にチェックイン

300グラムのパスタを食べて更にカーボローディング(大嘘)

 

20時には就寝