5月19日(水)  仕事 🚴はよかえってこい 

前日同様5時前に自然に目が覚める。4:45ってところ

夜中起きることもなく。よく眠れた。

 

朝食用のヨーグルトが無いことに気がつき、出勤途中で2パック購入、ついでにコーヒー☕も買ってしまう。ほんとコンビニ☕のクオリティ高い。美味しいです。

 

バーピー、チンニング、ランニングドリルこなす。

いつもバーピー6セットだが、調子が良いので+2セットして、合計8セットやる。

意外にいけるもんだ。いい感じ!次から8セットでいこう。

 

業務を淡々とこなす。

ほんと俺はみんなに助けられ救われていると感じた。

人は一人じゃ生きていけないと言うが、まさにその通りと痛感させられる。

 

みんなありがとう!これからもよろしくおねがいします。

 

帰宅

アブローラー

10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20回

合計いくつだ?計算したら165回だった(笑)

ケトルベルスイング

10回やるのを動画撮影して自己分析、けっこうひどいありさまだ!

修正して行いがいまいちしっくりこない。

うまくできる日はくるのか?

やはり身体動かすことが上手いとは言えない、地道にやっていこう