5月12日(月)  仕事 Zwift

4時に起きようとアラームを設定したつもりが、鳴った記憶も吹き飛んで結局5時起床、なさけない。

どうやら夢をみたようで、アラームの記憶はないのに夢の内容は覚えているようで、職場の微妙な距離感の女性とキスしてしまうというもの、それが満更でもないようでうれしい気持ちになっていたという。

夢占い調べて見たら、そんなにエロいことでもないようで

そのキスする人が具体的な相手ほど、その相手が自分に心を開いてほしいという願望の現れみたいです。そうなのか?

とはいうものの、なんだか気分がよろしくない気がする。

 

日勤前ルーティンである、バーピー、チンニング、ランニングドリルをこなし、気分上げてく。

 

出勤

 

淡々と業務をこなす。

なんだか疲れた。

 

帰宅

 

Zwiftワークアウト2本立てやるぞと決めていたが、やる気がおきない

無理矢理、脚をまわして気分を持ち上げる。

結局、2本とも中途半端に終わる。

精神的な疲れでも、ワークアウトの達成具合に影響を受けるということを再確認した。

キツいものほど辛抱が効かなくなる。だめだこりゃ

 

がんばろう