5月13日(木)  仕事 面談とか

6時間以上寝ようと、昨晩いつもより早めに寝たのが良かったのか

すっきり起きれた、5時起床。

 

外は小雨である。

 

バーピー、チンニング、ランニングドリルこなし出勤

 

いつもどおり淡々と業務をこなしていく。

通常業務が終わった後に、部下と面談

月一回ペースで面談していこうという計画

 

業務中では集中して話しを聴けないけど、ちゃんとマルチタスクにならないよう集中して聴くと普段気が付かない気づきがある。新しい発見だらけで非常に刺激的で新鮮である、部下との親近感も出てくる。

 

正直、聴くに徹するのはエネルギー使うけど

面談して良かった。地道に行っていきましょう。

 

帰宅

今日はアブローラーゴロゴロ回して、豆腐サラダ食べて

ゆっくり振り返りして、おやすみなさい。