5月20日(木)  仕事 会議三昧

4時起床

起きた途端に仕事行きたくない症候群

 

バーピー、チンニング、ランニングドリルこなす

バーピーは昨日から8セットへ、心地よい具合に追い込める感じ

 

業務を淡々とこなしつつ、午後は会議三昧

これといって発言するわけではないが、自分が今の仕事で何がしたいのか

わからなくなる瞬間がある。やりたいことで食べていくっていうのが幻想なのかもしれないが、やる気が出ないときってやっぱりあります。

朝起きたときに感じた【仕事行きたくない症候群】もそれにあたるんでしょうか。

単にZwiftやれてない不安感?からきてる気もするが、今は我慢である(いつまで?笑

このまま長をしていていいのか?もっと相応しい人材いるのでは?と思うのはある。

人に憎まれ、かげ愚痴言われてまでやりたいことなのか?誰の期待に応えたがってるのか?わかんないです。ほんとわからん。

今すぐ辞めてやりたい。