6月1日(火) 仕事 山登り中断(Zwift)

4時に目が覚める。

🚴通勤も考えたが、外を見たら路面が濡れている。諦めた。

2度寝して5時に起きだす。

 

バーピー、チンニング、ランニングドリルかましてヤル気上げてく。

 

淡々と業務をこなす。

最近は淡々とこなすのが多い?自分が思うほど動けてないマネジメント出来てないような気がする。

課せられたことは最低限こなしたし、役職を請け負った以上期待には応えたい。

とは思うのですがね(笑)

 

昼ごはん

f:id:pnktME:20210602222916j:plain

 ささみチーズフライうめぇ!

 

午後も淡々、たんたんめん

 

帰宅後Zwift

 

今日もRoad to Skyいくぜ!と活き込んだのだが、、、

残り3セクターのところで、突然ヤル気が失せて中断、ココロが折れた。

ギアの嚙み合わせがおかしくて「ガシャガヤ」しだして萎えたのかも

 

クソメンタル