4月30日(金) 仕事 Zwift

財布の中身を抜かれる夢をみて、飛び起きるように起床

非常に不愉快な夢であったが、身体はとてもフレッシュである。

 

財布の中身を抜かれる夢は、不吉な夢でなく吉夢らしく、思わぬ臨時収入があるかもしれない!?とのことです。

 

確かに今日は給料日、変な期待しつつ確認したがこれといって内容がアップしているわけでもない。

しょせん夢占いです。思わぬ臨時収入という泡銭を期待しちゃいかんですね。

 

帰宅してZwift

富士ヒル道場#6をダウンロードしてやってみる。

SST付近のランプ走、10分、11分、12分、という感じで

ラスト12分がFTP80→110%まで上がる

心拍が168まで上がったが、完遂

 

f:id:pnktME:20210501203910j:plain

一ヶ月1000km以上乗り込むと決めていたが、ひどいありさまである。

Zwiftのワークアウトばかりだからっしょうがないのか、5月はもっと乗り込みたいものです。

 

お疲れさまでした。