6月24日(木) Zwift お手伝い

6時に起きる予定だったが、相変わらず5時に一度目覚める。

本日はお手伝いということで、気が重い。

 

☕吞んでZwift

 

f:id:pnktME:20210624205540j:plain

81%15分からのスプリントインターバル。

 

まずは、1分間150%ケイデンス100、40秒経過あたりでケイデンスがどんどん落ちてくるのでダンシングして粘って乗り切る。100キープとか無理(笑)

1分休みから30秒170%これもケイデンス100、400W超えだす。キツい。

15秒休み後に15秒200%。45秒休んで10秒200%。

 

最後2回は時間的に短くてなんとかなる。1分と30秒が目玉飛び出るくらいキツい。

 

2セット目の30秒パートが終わったところで力尽きて、一瞬ケイデンスが下がりすぎた。

ERGモードなので、ケイデンス下がると重くなって、トルクがかけれなくなっり脚を止めるしかない状態になる。

再度、回すにはERGモードが一度オフにしなければ、とてもではないが出来ない。

そのせいで15秒のパートが抜ける感じになってしまう。

とまぁなんとか終わってかなり脚に効いてる。

 

◆Zwift  :  1`01'39  32km  TSS81  /  Tempo into Sprints

 

終わって、お手伝いに向かう。

f:id:pnktME:20210624212207j:plain

ワークアウトのご褒美

このアイス、マジで美味い。

 

昼からお手伝い。淡々とこなす。

 

終わって、帰り途中でご褒美第二弾

f:id:pnktME:20210624212355j:plain

二郎キメる。

大ラーメンアブラニンニク

バチクソうめぇ

 

ご褒美だらけですね。