7月6日(火)  都内①

ここ数日、朝起きた直後は四肢がほてってる感じがする。

今朝も同様に熱い。その熱さで5時に目が覚める。

 

二度寝して、6時すぎに起きだす。

コーヒー飲んで、Zwiftの準備。

日曜のワークアウトの疲れが抜けないせいか、軽く流しで行きたい衝動にかられる。

年のせいか回復が遅いのは自覚してる。

やらなきゃならんのだ!やるんだ!じじぃ!このヘタレが!と自分に鞭打ってワークアウト開始。

 

◆Zwift  35"  TSS37  /  Tempo with accelerations 中断

 

案の定、途中で断念

心拍165まで記録したが、気持ちもそうだが脚も重いことこのうえない。

80%5分、これをスプリントをはさみつつ3回行うワークアウト。

スプリントは15秒、20秒、30秒となっていたが、20秒終わった時点で維持できなくなり中断。

そのまま終了。

 

気持ち切り替えて、出かける。

目指すは都内某所

 

f:id:pnktME:20210708195033j:plain

昼は、秋葉原ディーヌーン

相変わらず美味い。

 

日本橋へ移動、製品なんとか本屋で癒される。

 

テルチェックイン

仮眠とって

17時から鮨

美味い!最高ですね(語彙)。元気なのはいいね。

堪能しました。

 

ホテルに戻って、飲みなおす。

おやすみなさい。